よくあるご質問

Q&A

 > Q&A

Another Meadowに関して、
よくお寄せいただくご質問をまとめております。

  • サプリメントについて
  • ご注文について
  • お支払いについて
  • お届けについて
  • WEB会員について
  • その他について

サプリメントについて

About supplements

Q他のお薬やサプリメントと一緒に飲んでもいいの?

A基本的に問題はありません。

『阿蘇の美ネラル エクオール』はお薬ではなく、健康食品なので、基本的に他のものと一緒に召し上がっていただいても影響はありません。ご心配な方は、かかりつけ医にご相談されることをお勧めいたします。

Q食品アレルギー物質は入っていますか?

A「大豆」が含まれています。

『阿蘇の美ネラル 大豆アレルギーがある方は召し上がらないようにご注意ください。万一口にした場合は、速やかにかかりつけ医にご相談ください。

Q妊娠中、授乳中は飲んでもいいですか?

A不安な方はご相談ください。

サプリメントは妊娠・授乳中の方にもお飲みいただけますが、体調の変化が起こりやすい時期(敏感な時期)でもありますので、ご心配な場合はかかりつけ医にご相談されることをおすすめいたします。

Q毎月お届けコースは途中で解約できますか?

Aいつでも解約OKです。

徐々に実感できるようにお作りした健康食品(サプリメント)ですから、少なくとも3ヶ月は続けていただきたいのですが、万一体に合わないなどありましたらいつでも解約していただけます。ご安心くださいませ。定期コースの解約については、コチラまでメールにてご連絡ください。その際、お名前、お電話番号を本文に入力していただき、メールタイトルを「解約希望」としていただけるとスムーズです。なお、解約は次回お届け予定日の10日前までにお願いします。

ご注文について

About your order

Q注文してどれくらいで届きますか?

A1週間以内に発送します。

ご注文から1週間以内に商品を発送いたします。(離島など一部地域を除く)宅配配送状況によってはお届けにお時間をいただく場合がございますが、何卒ご了承くださいませ。

Qサンプルはありますか?

Aご用意しておりません。

じっくりお試しいただいてからご判断いただきたいという思いから、サンプルはご用意しておりません。ご期待に添えず、申し訳ございません。

Q注文のキャンセルは出来ますか?

A可能です。

下記お問い合わせフォームまでご連絡くださいませ。 ※ご注文番号を必ずご入力ください。発送状況により、手配が間に合わない場合もございます。お急ぎの方はフリーダイヤルまでご連絡くださいませ。

【インターネットでのお問い合わせ】
お問い合わせフォーム

【お電話でのお問い合わせ】
フリーダイヤル0120-117-998
受付時間9:00~17:00(土曜・日曜・祝日を除く)

Q注文した商品が届きません。

A お手数ですが、ご連絡ください。

お待たせしてしまい、大変申し訳ございません。お手数をお掛けいたしますが、下記お問い合わせフォームまたはフリーダイヤルまでご連絡くださいませ。

【インターネットでのお問い合わせ】
お問い合わせフォーム

【お電話でのお問い合わせ】
フリーダイヤル0120-117-998
受付時間9:00~17:00(土曜・日曜・祝日を除く)

Q返品・交換は出来ますか?

A7日以内にご連絡ください。

返品をご希望の場合は商品到着後、7日以内にお電話で0120-117-998へご連絡ください。不良品の場合は着払いで返送頂き、良品と交換致します。

【弊社都合の例】
商品の製造には万全を期しておりますが、万が一商品の破損や汚損などの不良があった場合、お手数ですが弊社までご連絡をいただいた上で着払いにて商品をご返送ください。早急に代品をお送りさせていただきます。

【お客様のご都合の場合】
商品が未開封のものに限り、8日以内の返品の受付けを行っておりますが、商品の送料はお客さまのご負担となりますのでご了承ください。

Qメールが届かないのですが...

A下記をご確認ください。

ご不便をお掛けし、申し訳ございません。AnotherMeadow(アナザーメドー)からのメールが受信できない場合、以下のような理由が考えられます。

(1)迷惑メールとして処理されている
お使いのメールシステムにて、AnotherMeadow(アナザーメドー)のメールが自動的に迷惑メールとして処理されている可能性がございます。迷惑メールフォルダをご確認くださいませ。

(2)迷惑メール機能により受信できない設定になっている
携帯電話などで、迷惑メール対策の機能を利用されている場合、AnotherMeadow(アナザーメドー)のメールを受信できない設定になっている可能性がございます。AnotherMeadow(アナザーメドー)からお送りするメールのドメインは「@meadow.jp」です。
ご注文確認のメールや各種メールマガジンにつきましても、上記ドメインにてお送りしておりますので、お手数ですが上記ドメインの受信許可設定をお願いします。

(3)ご登録のメールアドレスに誤りがある
ご登録のメールアドレスをご確認くださいませ。

お支払いについて

About payment

Q送料はかかりますか?

A定期コースは送料無料です。

定期コースをご注文された場合は、金額に関わらず全国送料無料です。その他の方は1回のお届け商品金額が合計11000円(税込)以上の場合は送料無料となります。11000円(税込)未満の場合は全国一律220円をお客様にご負担いただいております。(ゆうパケットでのお届けとなります。)

Q定期コースの支払方法は変更できますか?

A可能です。

「ログイン」→「マイアカウント」より変更が可能です。

Q登録済みのクレジットカードを変更できますか?

A可能です。

「ログイン」→「マイアカウント」→「登録情報」→「クレジットカード情報」でご変更いただけます。

Q領収書は発行できますか?

A可能です。

ご本人名義に限りご準備させていただきます。会社名などをご希望の場合は、お手数ですが、ご注文時に「通信欄」にその旨ご記入ください。

お届けについて

About delivery

Q勤務先に届けてもらうことは出来ますか?

A可能です。

ご注文時に「お届け先を変更欄」へご希望のお届け先をご入力くださいませ。ただし、お客様情報欄へはお客様のご自宅のご住所のご入力をお願いします。

Qお届け先を指定することは出来ますか?

A可能です。

ご注文時に「お届け先を変更欄」へご希望のお届け先をご入力くださいませ。ただし、お客様情報欄へはお客様のご自宅のご住所のご入力をお願いします。

Qラッピングしてもらうことは出来ますか?

A可能です。

ラッピングをご希望の場合は、ご注文時に「通信欄」にご記入ください。

Qお届け日時を指定することは出来ますか?

A日時指定はできません。

ゆうパケット(ポスト投函)のお届けになりますので日時指定は承っておりません。申し訳ございません。

WEB会員について

About WEB members

Qパスワードを忘れました。

Aパスワードの再発行手続き

コチラよりご登録済みのメールアドレスを入力してご送信ください。ご登録のメールアドレスに、パスワード再発行用のメールを送らせていただきますので、お手続きをお願いいたします。

※メール受信拒否設定により自動送信メールが正常に受信できない場合がございます。お手数ではございますが、事前に「@meadow.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いします。

Q登録内容(名前・住所・メールアドレスなど)を変更できますか?

A可能です。

「ログイン」→「マイアカウント」→「登録情報」→「お客様情報欄」でご変更いただけます。

Qマイアカウントにログイン出来ません。

A下記をご確認ください。

ご登録のメールアドレスやパスワードに、お間違いがないかご確認くださいませ。(大文字・小文字や全角・半角の相違や、不要なスペースなどの入力でログインできない場合がございます)また、会員登録をされていない場合がございますのでその際は、コチラから新規会員登録をお願いします。

QログインID(メールアドレス)・パスワードを変更できますか?

A可能です。

ログインID(メールアドレス)の変更は、「ログイン」→「マイアカウント」→「登録情報」→「お客様情報欄」でご変更いただけます。

パスワードの変更は、コチラよりご登録済みのメールアドレスを入力してご送信ください。ご登録のメールアドレスに、パスワード再発行用のメールを送らせていただきますので、お手続きをお願いいたします。

※メール受信拒否設定により自動送信メールが正常に受信できない場合がございます。お手数ではございますが、事前に「@meadow.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いします。

Q会員登録方法が分かりません。

Aコチラよりご登録いただけます。

「新規会員登録」より、ご登録いただけます。

Q会員登録をしたのに、登録完了メールが届きません。

A下記をご確認ください。

ご不便をお掛けし、申し訳ございません。AnotherMeadow(アナザーメドー)からのメールが受信できない場合、以下のような理由が考えられます。

(1)迷惑メールとして処理されている
お使いのメールシステムにて、AnotherMeadow(アナザーメドー)のメールが自動的に迷惑メールとして処理されている可能性がございます。迷惑メールフォルダをご確認くださいませ。

(2)迷惑メール機能により受信できない設定になっている
携帯電話などで、迷惑メール対策の機能を利用されている場合、AnotherMeadow(アナザーメドー)のメールを受信できない設定になっている可能性がございます。AnotherMeadow(アナザーメドー)からお送りするメールのドメインは「@meadow.jp」です。
ご注文確認のメールや各種メールマガジンにつきましても、上記ドメインにてお送りしておりますので、お手数ですが上記ドメインの受信許可設定をお願いします。

(3)ご登録のメールアドレスに誤りがある
ご登録のメールアドレスをご確認くださいませ。

Q会員登録がうまくできません。

Aご登録内容をご連絡ください。

会員登録をしようとすると、「このメールアドレスは既に登録されています」と表示される場合、既に会員登録いただいている可能性がございます。 ご登録内容を確認いたしますので、お手数をお掛けいたしますが、下記お問い合わせフォームまたはフリーダイヤルまでご連絡くださいませ。

【インターネットでのお問い合わせ】
お問い合わせフォーム

【お電話でのお問い合わせ】
フリーダイヤル0120-117-998
受付時間9:00~17:00(土曜・日曜・祝日を除く)

Q会員を退会したいです。

Aご連絡ください。

退会のお手続きは、下記お問い合わせフォームまたはフリーダイヤルにて承っております。

【インターネットでのお問い合わせ】
お問い合わせフォーム

【お電話でのお問い合わせ】
フリーダイヤル0120-117-998
受付時間9:00~17:00(土曜・日曜・祝日を除く)

その他について

About others

Qお問い合わせフォームから問い合わせしましたが返信がありません。

Aお時間をいただく場合がございます。

ご不便をお掛けして申し訳ございません。お問い合わせは順次ご返信しておりますため、お時間をいただく場合がございます。予めご了承くださいませ。 また、AnotherMeadow(アナザーメドー)からのメールが受信できていない場合もございます。以下のような理由が考えられますのでご確認くださいませ。

(1)迷惑メールとして処理されている
お使いのメールシステムにて、AnotherMeadow(アナザーメドー)のメールが自動的に迷惑メールとして処理されている可能性がございます。迷惑メールフォルダをご確認くださいませ。

(2)迷惑メール機能により受信できない設定になっている
携帯電話などで、迷惑メール対策の機能を利用されている場合、AnotherMeadow(アナザーメドー)のメールを受信できない設定になっている可能性がございます。AnotherMeadow(アナザーメドー)からお送りするメールのドメインは「@meadow.jp」です。 お手数ですが上記ドメインの受信許可設定をお願いします。

(3)ご登録のメールアドレスに誤りがある
ご登録のメールアドレスをご確認くださいませ。

Qセキュリティには問題ありませんか?

ASSL 暗号化通信を採用しております。

弊社のWEBサイトにはSSLの暗号化通信を採用しており、お客様の個人情報の取り扱いには細心の注意をはらっております。詳しくはコチラをご覧ください。

Qドラッグストア・デパートなど、お店でも購入できますか?

A現在は店頭販売は行っておりません。

申し訳ございませんが、店頭販売は行っておりません。現在は通信販売のみとなりますので、こちらの公式サイトにてご注文を承ります。

Recommended contents

おすすめコンテンツ

  • Blog AnotherMeadow公式ブログ

    キレイと元気のための大切な情報をご紹介しています。

  • Q&A よくあるご質問

    皆様から多くいただくご質問と、そのお答えをご紹介しています。

  • ご利用ガイド

    初心者の方も安心!
    ご利用ガイドをご紹介します。

  • AnotherMeadow 公式インスタグラム

    ご愛用者様からのコメント多数!
    フォローいただけたら嬉しいです。

  • AnotherMeadow 公式インスタグラム

    わたしたちAnotherMeadowの想いとともに
    商品の開発秘話をご紹介します。

公式オンラインショップはコチラ