こんにちは!AnotherMeadowアナザーメドウです。

今週はクリスマス♪クローゼットの中にサンタさんからのプレゼントを隠したママはドキドキしますね(^^)

今年のクリスマスは土曜日。ご家族で楽しいクリスマスを過ごして下さいね。

 

さて、アナザーメドウには連日嬉しいお声が届いていますのでご紹介します!

 

お客様のお声 <30代 Aさん>

「阿蘇の美ネラルエクオール続けて飲んでいます。腸内環境を意識しているから、私や家族にもなるべく体に良いものを摂り入れたく、献立を考えるのが楽しみです。

せっかく素晴らしいサプリを摂っているからその土台となる体も日頃の習慣で整えたいです。」

 

サプリメントだけ頼りにせず、まずは土台から整えたいというAさん。

「家族のためにいつでも健康でいたい。」というママの願いが家族の健康にも繋がり、素晴らしいですね(^^♪

 

お客様のお声 <30代 Nさん>

「阿蘇の美ネラルエクオールを飲んで3か月。気持ちのゆらぎがあると子どもや主人に対してあたることが多かったのですが、今では「大丈夫。」と一呼吸置くことにより、冷静に対処できるようになりました。

これは今までは認めたくなかった「プレゆらぎ期」を自分で受け入れることが出来たおかげかもしれません。サプリ自体もわたしに合っていたのですが、自分を認めてあげること。

それに気づくことが出来たのは阿蘇エクのおかげです。

家族の笑顔のためにこれからも続けていきます。」

 

30代の「ゆらぎ」はまだまだ早いもの。と思う方も多いですよね。

Nさんのように認めてあげることで気持ちが楽になったという方も多くいらっしゃいます。

「ママの笑顔は家族の笑顔」。阿蘇エクはNさんの笑顔作りを応援いたします(^^)

 

 

阿蘇エクを飲んでくださっている方は

「もっと健康でいたい」「これからの変化が楽しみ」などととても前向き!!

第二の人生をイキイキと過ごす準備が出来ていると安心ですよね。

30代、40代、50代。

どのわたしも自分らしく過ごすには健康な身体と心が必要ですよね。

アナザーメドウは頑張る女性の皆さんを応援いたします。